季刊 Darjeeling Days

至極個人的な趣味雑誌編集記録

感想など続々!

f:id:tearecipe:20140703135152j:plain

発送したのがもう届いたようで、みなさんからいろいろと感想を頂戴しています。嬉しい限り。本当に至極個人的な趣味で作った小冊子なので、ちょっと反応が怖かったのですが、概ねよい評判で、一安心。

 

感想の中から少しだけご紹介!

 

『「小冊子」と書いていらしたのを、文字通りに受け取っていたので、盛りだくさんの内容にびっくりしました!そしてすごいなぁと(*´ω`*)やっぱり昔ミニコミ誌を作っていらしたからなのでしょうか、これをお一人で短期間で制作されていらっしゃるのは本当にびっくりです!!次号の特集はなんでしょうー。この夏の島旅とかかな?旅のカフェ等の連載もののページも今後が気になります(*´ω`*)』

 

『写真も記事内容も素敵です。同じスペースに入居しているGデザイナー、コピーライターと楽しく拝見いたしました。デザインもフォントも、デザイナーから見てもセンスが感じられるとのことでした。写真も雰囲気があって、私はとても好きです。』

 

『写真たくさんですてきですが、個人的には、せっかくよい文章もおかきになるのですから、読み物もつくってみては…切り口というか、コンテンツは興味深いものが多くてすごくいいと思いますので、もっと写真大きくして、「きみのためのバラ」みたいな、詩的なページを増やして〜』

 

『旅を通してグルメあり、花あり、音楽あり、好きなものが一杯詰まっていて、読み応えがありました。これからも、グルメ本や情報提供ではない、好きなものに溢れたDarjeeling Daysを作ってください。カメラの先生に、「デジカメで撮りっぱなしにしているものはただのデータで写真じゃない」って言われたことを思い出しました。私もまずは写真の整理から始めたいと思います。』

 

『編集本格的ですねぇ!すごーい!楽しく読ませていただき、京都、行きたくなりましたwちょうど祇園祭りですし♪』

 

 

ありがとうございました。