季刊 Darjeeling Days

至極個人的な趣味雑誌編集記録

取材旅行

f:id:tearecipe:20140719113508j:plain

少し間が空いてしまいました。

というのも、取材旅行というわけではありませんが、次号のネタ作りのための旅に行ってきたからです(笑)。

 

瀬戸内海の島巡り、前からしたいと思っていたのですが、今回写真仲間の尽力を得て、無事楽しいカメラ旅ができました。フィルムは昨日現像に出しましたが、上がってくるのは8月6日。二週間先です。それまでの間は、デジタルで撮った写真のRAW現像などをしながら、次号の構想を練っておこうと思います。

 

旅の特集が続きそうですが、旅に限らずあれこれと盛り込んだ『季刊 Darjeeling Days』にしたいなと思います。