季刊 Darjeeling Days

至極個人的な趣味雑誌編集記録

タイトルがかぶった・・・

f:id:tearecipe:20140806111738j:plain

今度の2合の特集は、一号に続いて旅を取り上げようと思ってました。前回が旅の前の話だったので、今回は旅の後の話ということで、「旅の記憶」をテーマとして書こうと思ってました。

 

ところが、このSONYのサイトのタイトルがなんと「旅のキオク」。見事にかぶってました。ふむ、カタカナにするあたり、流石にセンスがいいなあ。しかも、お気に入りの北川景子のいい感じの写真が並ぶギャラリーだというのが素晴らしい(笑)。

 

うーん、タイトル変更かなあ。でも、だいぶ頭の中で構成が出来上がってたので、やっぱりこの線で行くことにしようかなあ。悩むところです。