季刊 Darjeeling Days

至極個人的な趣味雑誌編集記録

駄目だし(笑)

f:id:tearecipe:20140911051616j:plain

前回、発行後に友人に見てもらったところ、「あ、誤植がある」と指摘されたことが妙に記憶にひっかかっているので、今回は発行前に友人に中身を見てもらいました。

 

概ね好評でしたが、同じ写真が使われていること、テーマコンセプトにそぐわない写真があること、全体の流れにマッチしない写真があることを指摘されました。

 

なるほどね、自分一人で作っていると、なかなか気がつかないありがたい指摘でした。

 

文章と写真の入れ替え作業、そして懸案の和菓子ページをこの三連休にやっつければ、どうにか予定の24日発行も射程圏内!もうひと頑張りです!