季刊 Darjeeling Days

至極個人的な趣味雑誌編集記録

ありえなかった・・・

f:id:tearecipe:20140618074623j:plain

先日購入した色のついたA4用紙を使ってレーザープリンターで印刷をしてみたのだけれど、いわゆる雑誌として楽しむのなら、これでもありというか、結構いい感じなのですが、写真をメインというのを考えると、これはありえないという結論にいたりました。

 

だって、写真が色つきになってしまうのですから。情報を入手するための媒体ということなら十分耐えうるのですが、そもそもこの雑誌を作るのは、今まで撮った写真の有効活用ということなのですから、これではまったく意味がありません。困った。

 

普通のコピー用紙では、なんかぜんぜん色気がない(笑)わけですが、写真が活かせてそれなりの触感の紙ってないものでしょうかねえ。また、しばらく紙探しが始まりそうです(笑)。