季刊 Darjeeling Days

至極個人的な趣味雑誌編集記録

発行日

f:id:tearecipe:20140618080224j:plain

そろそろ仕上げを開始中。先が見えてきたので発行日を何時にしようかと思案中です。ちょうど今週末の日曜日に、親友だった作家駒沢敏器の短編集出版報告に彼のお墓参りにいくので、その日にMorgen Roteの仲間に再会するから、その時皆に渡せるように準備を進めようと思っています。

 

だから、第一号の発行日は2014年6月22日(日)ということにしようかな。

 

季刊なので、その後は9月をめざし、更に12月、3月と号を重ねられるといいのだけれど。一冊作ると、レイアウトのテンプレートが出来るので、それをベースに毎号少しずつバリエーションを増やしていけば、それほど大変ではないかもしれないなあと。ただ特集記事をどうするかとか、あれこれ考えることは多そうです。

 

ともかく、次号以降のことはおいておいて、第一号、大詰めです!