季刊 Darjeeling Days

至極個人的な趣味雑誌編集記録

次の特集

f:id:tearecipe:20140710121901j:plain

 

とりあえず、創刊号に関するあれこれは一段落したので、今度は第二号のことを考え始めようかと思います。でも、まずは次の号の特集を考えないと、先に進めません。あれこれ取り上げたいテーマは沢山あるのだけれど、一体どれから始めたらいいのやら。

 

基本は写真をメインということなのだけれど、切り口は色々あっていいよねと思っています。だから、上の画像のとおり、書きだしてみるとあれこれいろんな書きたいこと達が出てくるのですが、なかなか絞り切れません。

 

そんなに新たに取材せず、今までのフォトストックの中から使える写真が沢山あるテーマというのが、きっと無理なく編集作業を終わらせられるような特集がベストなんですけれどね。

 

ということで、特集テーマ決めは今しばらく嬉しい悩みとなって付いて回りそうです。